link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うたかた。

今日はあんまり活動できなかったなぁ( ノω`)

あの世でスタートした私。
オープニングにゾンビちゃんをツンツンして遊んでいたら
なにやらソロに疲れた新人さんの嘆く声が聞こえたような気がしました。
急遽予定変更し、青Dの骨を拝み倒しラビ下通行証を頂きまして、
エリンへ帰還することにしました。

遅ればせながら私どもは初心者の方々のための
零細な宿木ギルドで活動を行っておりますもので。

ラビ上終了直後でお疲れの昆布様も巻き込み、新人さんと3人で参りました。
新人さんは近接志望の方だったのですが近接バ○な昆布様の指導の下、
めきめきと頭角を現していっているようで我が事のように嬉しいです。

実演を兼ねて指導する昆布様と生徒。そして後ろでニヨニヨする私mabinogi_2006_11_27_004.jpg

でも、パナッシュが玉に瑕な人です。mabinogi_2006_11_26_023.jpg


その光景を見ながら、新しい方に教える環境にはかなり恵まれたなぁと
最近つくづく思っています。
能力だけとれば、他にも凄い人は沢山いるのかもしれません。
でも、一歩引いてちゃんと教わる身になって教えてくれる。
そんな方々が偶然にもこれだけ集ったのが嬉しく思えるわけでして。

近接と音楽の、昆布な人。
魔法の、あの世で稼いだが死に疲れた週末の人。
スタンダードで博学の、サブマスな人。
ヒールが異常な、今日リンクした人。
弓…おおぅ。あと弓のスペシャリストが居ない( ノω`)
弓の凄い人募集中…って目を付けてる人は居るんですょ?(ニヨニヨ

え…じゃあ私は何を教えられるかって…?
そ、それは当然…も、もちろんクリティカルですよ!(えっへん)


……
………orz

役立たずですみません(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
08:26 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
たまってること。 | top | はしれるうら。

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/8-05ce64bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
