link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ねもい。

けど、頑張って書きます。
ネタらしきものは今回はありません^^;
色々いじくったりして昨日カウンタというものを設置してみたのですが、
「カウンタ表示」にしてあるのに表示されてないとか
まだまだ不明な点が多いですね(´・ω・`)

それにしても…誰にも教えてないのに二桁とかカウントされててちょとびっくり。
(あ、当然自分の分は差し引いてますよ?( ノω`))
こんな僻地へいらっしゃる皆様ようこそ><
何もおもてなしできませんが、どうかごゆるりとお過ごし下さいませ(*'-')
本日はバリ下→ラビ下→ラビ下回って終わりです。
やっぱりストレス解消には保護低目のダンジョンが最適です…が。
敵の目の前でAR中、不意にのんびりとボルト補填動作に入ったりで2回ほど昇天(*'-')
相変わらずのドキドキ武器っぷりを発揮する粋な奴です。(こいつぅ!☆てへっ!)
当然、重い日の真剣プレイ時にはペットのインベに叩き込みます。

本日はあの世で稼いだが死に疲れた週末の人、
演奏会直前故インベ楽譜で一杯なメインから逃れてきたエルフのギルメン様、
懇意なギルドのマスタ様、
と4人で一緒に周った時ですが、エルフ様が急に

「ミラージュ使いたい(´・ω・`)」

とご希望されたので、お祭り好きな皆さんは当然快諾。
次の部屋全スイッチ押しで行きました。mabinogi_2006_11_25_001.jpg
収集が着かなくなって笑ってるうちにいつの間にか殴られてましt
見回すと撃った本人はすでにコトキレていましたが、その死に顔は仕事をやり終えた漢を感じさせる満足そうなものでした。

その後も要所要所でドクドクしながらミラージュミサイルの新たな使い道を示してくれました。
(ひょっとしたら知ってる人は多いかもしれませんが( ノω`))

ダンジョン通路の角にミミックとMOBが固まってる場所ありますよね?
そこにミラージュを撃ちこむと、周りに毒を振りまいてミミックにも感染します。
ダメージ表示が無い箱…あれだ!
って嬉々として近寄ったら私も感染しそうになった所mabinogi_2006_11_25_004.jpg
ってしてるじゃn

う~む…ミラージュの新しい使い方、常時募集しております(ぇ

本日日曜日はクリ子の日!
ふおおー。
データは取りにくいけど、とにかくこの日は私の日です。
今日の疲れが癒えてたら、セイレーンでも行ってみよかな(*'-')
昆布な方から頂いたアリッシュに貼りましょう。
万一削れたら…黙っておこう(*・з・)

とか出した時の心配などせずに先にインプ出しましょうインプ。
もうES6連敗中ですょ(´・ω・`)
mabinogi_2006_11_25_010.jpg


その後は2時間ほどダベって朝が来ました(・ェ・;)
そうそう。日記書いてないで早く寝なさい私。
スポンサーサイト
07:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
はしれるうら。 | top | ちかりた。

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/6-10bd2951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
