link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちかりた。

今日はギルメンさんのメインキャラの最終バオルのお手伝いに行ってまいりました。
私が最後に行ったバオルってもうかなーり昔の話で…

…って私、G3お手伝いは初なんです、ハイ( ノω`)

でも、メキメキと力を着けつつG3バオルが目前に迫ってるギルメンもおられますゆえ、
私もここで逃げてはいられませぬ。

すっかり忘れている今、このような貴重な機会を得、
決して手ぶらでは帰らぬよう次回に繋ぐ経験を。

と思ったのですが、お二人とも強くて余りお役に立てませんでした( ノω`)
一人は高レベルサンダー使い、もう一人は私の累積倍の万能人。
私のほうは、自分の身を守るだけで精一杯という感じで今回はクリティカル率を調節・統計をとる余裕などありませんでしたorz
近接時・弓時はクリティカル率固定で行きましたので、それで戦って受けた印象を述べるに留めたいと思います( ノω`)

mabinogi_2006_11_24_009.jpg
数少ないSSでも貼って誤魔k

mabinogi_2006_11_24_13.jpg
高ランクAR持ちの相方の後ろからちょこちょこ当ててる時が一番安心しまs(駄目人間

メイス時…68%・弓時…90%

ライトガーゴイル…メイスでもバリバリ出ました。低目?っていうか皆無。

ヘビーガーゴイル…弓でもあんまり出ません。保護高いわぁ;
推定保護 35前後

ライカンスロープ…メイスでもバリバリ出ます。これも皆無に近いのかな?
推定保護 20以下

ナイトメアヒューマノイド…おおぅ。丁度コヤツとやってる時に全滅の危機に追い込まれてて…覚えてないよ;;

ジャイアントワーム(小)…弓戦闘はクリでまくりでした。近接でも試せばよかったね( ノω`)
推定保護 30以下(広すぎてごm(・ェ・;)

ジャイアントワーム(大)…あー、保護たかっ!殆ど出ませんでした。でも、出ないこともありませんでした。
推定保護 40前後

ク○ウ○ア○フ…メイスでも結構出ました。見た目によらず保護は低目です。
推定保護 25以下

ところでヘビーガーゴイルのクリティカル率ってすんごく高いデスネ(・ェ・;)
保護13でも面白いようにクリティカルを頂きました( ノω`)

これらの数値はあくまで「推定」によるものなので、どうか間違ってても石投げないでね(;´Д`)
(「石投げスキル」がある今例えが洒落になってませんネ(´・ω・`))

そしてボス戦。mabinogi_2006_11_24_4.jpg


ボス様の性格が悪くなってる事に驚きました。
空から降って来るFBLの雨。雨。

潜入を簡単にして最終の難易度を上げる調整は、挑戦する方のお仲間におんぶに抱っこの状況を、今後安易に作り上げそうな気がします。
今回の主人公は大活躍で万々歳でしたが、やっぱり主人公はそうでなきゃ!って思いますよね?(´ー`)b

終始必死な私でしたが、主人公が良かったのか運が良かったのか、百戦錬磨の相棒様が割りと今回は早目だったと評して頂いたのでひとまず一安心( ノω`)
2時間半程で全滅も無く、事なきを終えることが出来ました。

有意義な時間を過ごさせて頂き、大活躍だったお二人に感謝を><b

収穫はガゴソ一本(´・ω・`)
出たのもコレ一本だけで、どうやら昔に比べて現在のバオルには不況の波が襲いかかっている模様です。
ガゴ様、負けずにガンガレ(・ェ・;)

mabinogi_2006_11_24_099.jpg
この後尻尾振り回されて死にましt


スポンサーサイト
03:06 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ねもい。 | top | わたしも。

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/5-696109b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
