link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ただであげるもOK。

先日のことになりますが、桃様よりたわむれに試着の機会がありまして。

ribon.jpg
鼻血(′Ф`);:*・.:`;:ドバブー

今思えば、箱大会を思い立ったのもこの時からだったかもしれません…w
大晦日より開け続けること151個。
さて、その結果は…!(ぃぁ、惨敗だったのもうバラしてるしょw

sobi.jpg
買いました(ぁ
いえ、正確には虎の子のオサタヌとの交換にて…orz
また周囲から「モッタイナイ」「モッタイナイ」とあちこち言われてしまいましたが…
この情熱だけはとめられなかtt(´・ω:;.:...

痛い取引で手に入れたものとはいえど、装備するからには役立ってイタダキマス
というわけで、またまた魔道師様の御助力によりクリエンチャント完成><b
今後メイン装備で頑張ってもらいますよーw

何はともあれ、今年のお正月はリアル財布もマビ銀行も寒いスタートとあいなりました…w
12:37 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
じつは、はつちょうせん。 | top | くりこだいじぇすと。

Comments

#
(;゜Д゜)・・・
by: よこ | 2008/01/10 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
何はともあれ、大きなリボンおめでとう!
それと一番上のSSで着てるローズBの説明をお願いします。
by: りむすてら | 2008/01/17 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
>よこさん
………肉いッ!
一個目でリボンだした貴女が肉い。
(人生裏街道爆走中)

>りむさ
ありがとうございます…!
でもよこさんとか諸事情ありまして、複雑な心境です。
ローズは…ネタになりそうなので黙っておこう(ぁ
by: NONAME | 2008/01/17 20:16 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/49-06545470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
