link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

くりこだいじぇすと。

どもども。
年始に入りまして、お仕事も始まった方もちらほら見受けられる中皆様いかがお過ごしでしょうか。

第二部再開にあたり、このブログのタイトルをなんとかしなきゃーって思ってたんですよね。
とても現状ではクリ子などとはおこがましくて名乗れたものではありませんorz
私にはクリ子の4種の神器のうちの2つしか持っていなかった訳でして(´・ω:;.:...

①ウッドニードルWPC
②音楽家金属靴

残るターゲットはこの子たち。
子供の頃から「普段のんびりしてるけど、ここぞという時ものんびり」と言われt(´・ω:;.:...
いまこそ私にとっての「ここぞという時」、がやってまいりました。
下地も用意済み!
こうして②を求め、果てしないルンダ周回が始まったわけです。
ボスラッシュ、チャレンジすること十余回。
さて、結果は…!

音楽家ES

買いました。

だってオカネのほうが先にたまってしまtt(´・ω:;.:...
どうやら貼り付けもうまくいったみたいですし、よしとしましょう;-;


さて、次の子は①…ナノデスガ
音楽家ESですっからかん/(^o^)\
なので、また地道にオカネを貯めまして銀狐未をやっとこ購入。
ここからは、緑魔道師様に大変骨を折っていただきました><

抽出→貼り付け
WPC

見事完成…;;
毎度の事ながら、南西方向へは足を向けて寝ないようにしています(´・ω:;.:...

さて、普段は面倒がってまったくやらない修練系生活スキルですが、いざ目的が定まると凄い勢いで…
00035.jpg
緑魔道師様を大変お待たせしつつも頑張る私…;
高感度ポーションも作って頂き、ここでもお世話になってしまttorz

004.jpg
いそいそ

0001.jpg
いそいそ

0002.jpg
とう!

0003.jpg
オリャー!


birth.jpg
ク リ 子 復 活
…致しましたので、今後もこのブログタイトルでなんとかなりそうです…orz
お世話になった方々に支えられながらなんとか辿り着いた事をこの場で心より深く感謝致します!><b
(新しいタイトル考えなくてすむのが一番うれs
スポンサーサイト
11:04 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ただであげるもOK。 | top | あけました。

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/48-4e560a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
