link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ときはながれて。

私が多忙のためINが出来ない間に、良い意味でも悪い意味でもかなり環境が変わってきてしまっていたことに驚きました。

ギルメンが結構入れ替わっちゃってギルドの趣旨が変わってたり、
なんというか、戦闘方法の主流、風潮に変化が見られたり…(後述)

これは、色々な部分に仕切りなおしが必要なようです。
内部的にも外部的にも色々改革を進めなくてはいけませんね。
今はなきアベ政権の後を引き継ぐとか全然全く関係ありませんが、私は改革の鬼になります!

まずは内部改革から。
痛みなくして改革無し…覚悟してくださいね!!

よーし…変えますよ?







mabinogi_2007_09_10_001.jpg

着てるものを。

いえ…この改革は痛かったですよ?
財布が空になりましたしね(´・ω:;.:...


 
 
箱から幼いタヌキが出て、有無を言わさず換金、メイド服と交換…と滞りなくゲットしました(・ェ・;)
(でもヘッドドレスで財布が空になtt(´・ω:;.:... )

周りの方々からは、「なんて勿体無いことを!」って言われますが…
あたしゃ、幼いタヌキに頼らないといけないほど強くないですしねorz

巷ではロングの方が人気あるみたいです。
ショート可愛いと思うんだけどなぁ…皆様はどうお感じでしょうか(・ェ・;)


ところで、その時服の交換とかで結構1チャンネルに入り浸ったんですが…


       →見ても 「クリティカルヒットマスター」

       ←見ても 「クリティカルヒットマスター」


一体何のネタなの!?(゜Д゜;≡;゜д゜)

SS撮るとか1chって名前処理が大変なので断念。
まぁ、行けばわかるでしょうけど…w


疑念が核心に変わったのはこの後です。
久々にペッカでも…と、1chの臨時PTに紛れこんだら…

mabinogi_2007_09_13_007.jpg

なにこのクリ集団

なんだか自分までクリマスに変えるのもアレですが結局私だけ浮いてるけどそもそも装備変えるまもなくメイドの時点でアレですn。

mabinogi_2007_09_13_019.jpg

でも頑張ったよメイド(;´Д`)


結論:ついにクリの時代が来たみたいですよ!

そうかぁ…皆さん、クリ子クリ男に目覚めてたんですね( ノω`)
皆様私より高いクリ率をもって、とってもお強かったです!
もうこれで私もマイノリティ・ネタキャラ扱いは受けずにすみそうです!

…と、いうことは。

「皆様に、クリにこだわった情報提供を!」っていうこのブログの役目は終わったのかなぁ。
遂に「クリ子の日記」の看板を下げる時が来たみたいです。


そんなわけでギルド出直しの内部改革、そしてブログも出直し…これが外部改革、
というわけですw


思えば、ギルドの楽しい思い出と共にこのブログはありました。

今後色々と新しい構想も練らないといけないので更新再開、とは行かないのが残念ですが、
ひとまずルウラのブログ「第一部の終了」と致しましょう^^

様々な要望、「こんなネタどお?」とか御座いましたら、
全力で試させていただきますので、何かありましたらお寄せくださいませ…w

拙い日記をここまで読んで下さった皆様に最大の感謝を贈りたいです。
ありがとうございました!M(_ _)M




さて…次にここで皆様にお会いできるのはいつになるのかなぁ…
スポンサーサイト
12:49 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
あけました。 | top | ほほえみがえし。

Comments

#
類は友を呼‥ 巷じゃそんな事になってたのか(`・ω・´;
想像以上に凄まじいクリ子クリ男っぷりだよね

うぅん、第一部の終了、寂しくなるなあ
ひとまず一旦、お疲れ様ぁー(ノシ・ω・)ノシ
by: かしゅ | 2007/09/15 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
色々お忙しそうですが、くれぐれもムリをなさらぬように(涙
by: よしひろ | 2007/09/17 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
|ω・`)実はコッソリ見てました、第一部御疲れ様です
by: ゆきせつな | 2007/09/25 13:55 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/46-4a424fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
