link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

くりこぶいえすくりこ。

今までカウンタを設置しても表示されない事が続いていましたので
精度の良さそうなカウンタを借りてきて色々付けてみました。

ここのカウンタって結構同一の方を複数カウントしてしまう時があって
いっそ表示されなくてもいいやーって元々思ってたんですけどね。

だからカウンタも0から心機一転、出直そうかと。
内容は当然今までと何も変わることもなくダラダラ更新ですが…(;´Д`)
ひとつ今後とも気長なお付き合いをよろしくお願いいたしますorz


さて唐突ですが、最近不安に思ったことをもう一つ。

ここのブログタイトルで自らを「クリ子」とおこがましく名乗ってしまっておりますが。
もっと凄い方々がたっくさんいらっしゃられる中
その方がもし私より先にブログを作られてて
そこで「クリ子」さんと名乗られる方がいらっしゃれば超ハズカシスです(*ノω`)
今頃そんなことに気が付くあたり最近認知症傾向のある私orz


さっそく「マギノビ クリ子」でぐぐってみました。
ええ、「コレジャナイロボ」でぐぐってオオウケした後の話なのですが…

ああ…どうやら杞憂に終わったようです。
クリ子さんのブログは他に存在しない…っと…

あれ!?
マビノギで別に「クリ子」さんという方が認知されてしまっているようですよ!?

クリステル=「通称クリ子」
だそうです(;´Д`)

なんということでしょう。

それならクリアッシュもクリタンもクリ坊も果てはクリーニング屋さんの店員さんまで
全部クリ子になっちゃうじゃないですか。
ただクリではじまるというだけでクリ子なんて許せませんヽ(#`Д´)ノ

ならばどうする…?(ゴゴゴゴ

以下妄想スタート

 
こうなったら…

闇討ち~YAMIUCHI~

これしかありません。
クリステルには積年の恨みもあります。
リンゴとかリンゴとかリンgry

大丈夫。クリステル亡き後は私が聖堂を引き継ぎますので御安心下さい。
以後は皆様へジャガイモ(のみ)と引き換えに祝ポーションをお渡しします。
よし、これで一般大衆は味方につけた(ハズ)!

凶器は昆布様から頂いた血塗られたハンマー。
今思えばこの時のために私に託したに違いない…!

私は聖堂の裏から潜入し、クリステルの背後に回りこみました。

「さぁ、どちらが真のクリ子かはっきりさせましょうか…!」(ゴゴゴゴゴ
mabinogi_2007_02_23_007.jpg

あの鐘を鳴らすのは私。
ええ、鳴らしてあげましょうとも。

テアーーーーーーーーーーーー

(超反応)
(クリティカル)
ゴーン



crivscri.jpg


お約束の自虐エンド。
ええ…クリティカルももらいやすいですともさ…
こんな攻守兼ね備えた真のクリ子はわ…た…し……(ガク




おまけ。(妄想モード継続中)

ある日村を歩いていると、野生のテラリムスが地面に生えていました。
「おお、これは珍しい!」
では早速
mabinogi_2007_02_20_019.jpg

何が出るかな何が出るかな。
色々凄いアイテムを一杯持ってますからねぇ。
何をドロップするのか楽しみです。


mabinogi_2007_02_20_017.jpg

すでに、散々採取された後でした…
モザイク部分には何が入るでしょう。

1.ボレロ
2.ウィッチローブ
3.有給休暇
スポンサーサイト
21:07 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
くりこのいちばんながいひ。 | top | びゅーてぃふるくりこらいふ。

Comments

#
4 ヒーラー服(男モン)
5 ダンバートンのヒーラー用ヅラ。

あ、初めまして^-^ 
G猫です いごヨロシクデス

by: G猫 | 2007/02/24 18:18 | URL [編集] | page top↑
# ぁー
有給休暇でFA
by: L | 2007/02/24 20:00 | URL [編集] | page top↑
#
もうパンツはとれない。
あ、もともとはいてないんだった(´・ω・`)
by: ふぇんね | 2007/02/24 20:50 | URL [編集] | page top↑
# 見つけちゃった
(仕事中だったのは内緒w
書き込みは帰ってきてからですよ)

こちらではお初になります。
コレジャナイロボに反応頂き恐悦至極です。

あの鐘を鳴らすのは私。に爆笑してしまったのは秘密w


by: 小夜野まりか | 2007/02/25 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
3.断じて3!

今月も、有給取れませんでした・・・
それどころか、うちの職場で2人連続で、慶弔休暇・・・

仕事。どーすんだおお・・・
by: 相澤琴葉 | 2007/02/26 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
<だめにゃんさん
あら、こちらではお初ですね。
また思い出したときでもお立ち寄り頂けると幸いです…
そういえばリムさんに「だめにゃん、なんてコメント書いたの?」
ってすっごい気にしてましたが…公開して良かったのかな(・ェ・;)

<Lさん
無いのね(´・ω:;.:...

<フェンさん
その状態でリムさんはミルして警察に連れて行かれたわけですね(´・ω・`)

<まりかさん
ちょw
見つけるの早いですよorz
またいいネタあったら提供して下さいね(/・ω・)/
お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいねb

<琴葉さん
あー、あってもとれないっていうパターンもあるんだったorz
そのお休みされた同僚様、まさかそうやってお休みをry

…こうなったら琴葉さんも負けずに(ぁ
by: るうら | 2007/02/26 22:48 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/43-01c404a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
