link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おとめのいきるみち。

今日感心した一言。
私的合奏の巨匠の母曰く、漢女で「おとめ」と呼ぶそうです。
意味は…KIAIが入った女らしいです。

さて。
mabinogi_2007_02_10_009.jpg

土曜日にペットラグであの世に行けなくなったルウラですこんにちあ。
ペット呼ばなければよかった…orz

ところで、ここの所ステージESを入手しては、あしげく緑魔道師様に通いつめていた私。
ありがたいことに、お陰様でステージ服が3着になりました…(/・ω・)/
そこで今週はエリンで活動することとなった私ですが、
これを好都合とある計画(後述)を進めることに。

その計画を実行するにはバリを周回する必要があります。
アナタ掘る人ワタシ戦う人作戦です。
いえ…ただ単に掘らなんいだけど鉱石勿体無いからどなたか掘らない?
…というケチな作戦でございますが…( ノω`)

目的のアレはバリ上級2人用故に、目標は宝箱のみ…!

そして本日、遂に上級をゲット致しました(*'-')b
ご協力頂いたD様へこの場を借りて御礼を申し上げたいと思います。
まぁ、出たのは3人用だったんですけどネ…w

しかしこれを手掛かりに、計画は動き始めたのですッ…!(ゴゴゴ

 
入場協力だけでもお願いできればソロで乗り込む意気込みだった私ですが、
遅い時間にも関わらずサブマス様とウサグリーンが参加を表明してくれました…多謝!><
mabinogi_2007_02_14_002.jpg

最終バオルを残すのみとなったウサグリーンもペッカを経て更に成長。
そのPSはエルフキャラでも見劣りせず、とても頼れる人になってきました(/・ω・)/

当然楽チンクリアでした。

そしてサブマス様が見事上級2人用を引き当てました!
久々のペアプレイとあいなりました。
そこではサブマス様の見事な状況判断とサポートに徹したPSを改めて見ることに。

ここも楽チンクリアです。

皆うまいわぁ。
私ももっと頑張らないとなぁ…(;´Д`)

そして宝箱。
更にサブマス様がバリ上2人用を引き当てました(/・ω・)/
これで私も安心して開ける事ができますよっ…と ぱかっ。


ESでt


しかしこれが目的のものなのかどうなのか…(ドキドキ


mabinogi_2007_02_14_004.jpg

目的のものだtt

早速ウキウキ気分でお休み直前だった緑魔道師様へ連絡したところ、
無事快諾を頂きました。

良かった…バンザーイバンザーイヽ( ゚∀゚)ノ
そんな手放しで喜ぶ私に一言


「喜ぶのはまだ早い」 
バンザ…た…確かに(;´Д`)


とにかくお休み前にお邪魔してしまった手前、
取り急ぎ私は服を持って緑魔道師様に赴くことに致しました…


はい…遅くなりましたが賢明な皆様にはお気づきだと思いますが、
計画の内容とは、今まで貯めたステージ服の
緑魔道師様曰く「消滅ショー」を執り行うためでございました…


ここで入手したESのご紹介を…

エンチャントランク4、気まぐれ。
成功率24%…エリート+木曜効果でコレでございます。


3着のステージの内訳はツートンビジュが2着、保護2のビアンカが1着です。
でも…出来ればこのビアンカは大事にしたいのですが…
この成功率を見ると、そうも行かないみたいですねぇ…( ノω`)

さて、緊張の瞬間がやってまいりました。
mabinogi_2007_02_14_009c.jpg


最初に差し出しました2着のツートンビジュ、見事消滅ショーとなりました。
さすがの緑魔道師様も超低確率の壁の前に苦しんでいる…(;´Д`)

一瞬 「今回はこれで打ち切って、またステージ服を集めるべきか…」

という思考が頭を過ぎりました。


…が、すぐ打ち消しました。

ここは緑魔道師様を信じて攻めの一点…!!
テアーーーーーーーー!持ってってくださいな!
江戸っ子のごとく、ビアンカを地面にバシッと…!

拾い上げた緑魔道師様…あとは待つだけです…!
くぁぁーーーーーーーーさようなら少女の日々!(;´Д`)

(※注:その時も今も必要以上にリキんでるのは私だけです)


運命の瞬間。


カマ━━━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━━━ン!!!







「ててってん♪」






mabinogi_2007_02_14_009a.jpg


(;´Д`)

ありがとうございました…orz

やっぱり勝負どころで決めてくれる緑魔道師様は凄い…
今思えばツートンビジュの失敗も私が本当の勝負を避けたために起こった事です。

喜びを通り越して呆然とする私に、サブマス様がつぶやきました。

「やっぱりビアンカなんだね…」

うん…そうみたいねぇ…(´・ω・`)



でも、これに満足することなく、この服を沢山作って更に上を目指さないといけません。

mabinogi_2007_02_14_011.jpg

何はともあれ、いそいそとタイトルをゲッツした私。
ええ、まだ持ってなかったんですよ…(´・ω・`)

今から13歳が待ち遠しい私なのでした…。



ルウラファッションファイル #2
mabinogi_2007_02_13_001.jpg

ライダースーツでs(違
どうしても欲しくて誤爆姫様を拝み倒して作っていただきました。
仕上げに自信がないと言いつつしっかりと保護と耐久を付けてくれる辺りがニクイです。
お陰様で宝塚への出演が決まりましt(何
ありがとうございました!(/・ω・)/



おまけ。

ブルーウィルスが蔓延している当ギルドのチャット。
その中心で「誤爆は文化だ!」といって憚らない誤爆姫でございますが、
最近はサブマス様だけが中々罹患せずにヤキモキしているご様子です。
今日もギルメンの誤爆の中、サブマス様を「こちら側の世界」に引きこもうとして
失敗している所をご紹介…
mabinogi_2007_02_13_003.jpg

スポンサーサイト
08:40 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
びゅーてぃふるくりこらいふ。 | top | えにしんぐごうず。

Comments

# ギルチャが楽しそうだなぁ・・・
移転先候補から移転先に変更してイイデスカ? (ぇ
by: L | 2007/02/15 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
失敗は成功の元!といいますからね!この失敗もこちらの世界へ引き込む一歩だとは知らずに(ふふふ

・・・。

私だって抜け出したいわ(;´Д`)
by: よこ | 2007/02/18 06:43 | URL [編集] | page top↑
#
<Lさん
う…移転先といいますと…引越し先…?
ブログの引越し先だと勘違いしたアフォは私ですorz
引越し先候補の方ともよく話し合われた上で…b

<よこさん
…。
これだけは言えます…

>私だって抜け出したいわ(;´Д`)
「絶対無理^-^」
by: るうら | 2007/02/19 21:43 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/41-0ba3c27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
