link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

えにしんぐごうず。

さてっと、何事も無かった事のように更新更新っと。(´・ω・`)

以前いつかの日記に書いたと思うのですが、
「いつかギルドだけでペッカに挑戦したいなぁ…」
なんとその戯言が遂に
mabinogi_2007_02_09_007.jpg
実現致しました!(/・ω・)/

特に意識した訳もないのに女の園となってしまった当ギルド。
なぜか男性が一名混じっておりますが、
実はこの方、このギルド設立を手伝って下さった方で、
現在ご自分のギルドを設立し明日に最終バオルを控えていらっしゃいました。
その時は本日ご一緒する講師様が両脇を固める事になっており、
この度の初ペッカを乗り越え、バオルへの自信にして頂けたらと思います。
がんばです!(*'-')b

さらに初ペッカがPTに3名ほど…うち2名はG1も終えておりませんが、
真のPTプレイの醍醐味を味わっていただくには打って付けのダンジョンでございます。
初の方々にはここで大切な何かを学び取ってくれるといいですね…
と、様々な思いを胸に、出発となりました。
 
mabinogi_2007_02_09_014.jpg
こうなりますと、近接の昆布様・弓の誤爆姫のベテランを柱とし、
それぞれサブマス様と私がサポートする組み立てとなります。
更に講師の方々には私を含めた新人さんに丁寧に教えてくださり、
いつも以上の負担に、さぞお疲れだったと思います…w

ゴースト関連はミルハメで。
やっぱり人数が居ると楽ですね…
mabinogi_2007_02_09_017.jpg
昆布様の指導のもとフォーメーションもばっちり。
次回からツーカーになりそうです。


そして辿り着いたバンシー。
mabinogi_2007_02_09_027.jpg
講師同伴は流石に支援も多彩です。

やっぱりボスだけは…人数居ればいいというものではありませんね…(・ェ・;)

少し気を抜くとすぐに
mabinogi_2007_02_09_035.jpg
こうなります(/・ω・)/


まぁ
mabinogi_2007_02_09_028.jpg
こんなことしてる時点で覚悟の上でしょうけど…w
バンシーの保護は50以下だと思…どうでも良い情報でしたね。はい。


あと、今更かと思われるかもしれませんが…
mabinogi_2007_02_09_034.jpg
こんな所でレンジマスターとなりました。
私も、ようやく新米ながらも弓師の仲間入りです( ノω`)

バンシー&ゴースト近くで蘇る事のできなくなってしまった私を尻目に
誤爆姫の反骨心「まけねEEEEEEEEEEEEEEEEEE」が爆発し、
なんとか全滅せずにバンシーを倒すことができました。
やったああああああ(;´Д`)



さて、お楽しみの宝箱です。
私たちは順番に開けて行き、最後はサブマス様。
当たりはまだ出ていません。
2択…つまり、途中でリタイアして放置中の新人さんの手に渡るかの瀬戸際…!!
「せめて、価値のわかる者の手に渡って欲しい…!」
私たちは手に汗を握りました。



…ぱかっ。
mabinogi_2007_02_09_039.jpg

見事!大当たりのバンシードラブレ。
初の快挙にとても嬉しそうなサブマス様と胸を撫で下ろす私たち。


…こうして全員の協力のもと、何とか無事に企画を終えることができました。

見事地獄をくぐり抜けた戦士たちの顔がとても清々しく見えたのは私だけではないはず…
どうでもいいけど外明るいし(;´Д`)


後日談。

参加された新人さんの中にお一方、
スキルが整わないうちに中級魔法を上げようとしていた方がいらっしゃいまして。
しかしこの修羅場を経て「色々自分に足りない部分が見えてきた…」
と、つぶやく姿がいつもより大きく見えたのが印象的でした。

ほんと、ペッカ企画大成功だったなぁ…
唯一レッドだけが不参加だったのが悔やまれます。
このギルド、全員参加しても8人PTですしね…w
またやりましょうね…これは次回のお楽しみということで(*'-')b


おまけ。

同じネタを持つもの同士、何か通じるものがあったようです(´・ω・`)
mabinogi_2007_02_08_015.jpg
(誤爆姫の1/31の日記参照)
21:06 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
おとめのいきるみち。 | top | あしたをさがせ。

Comments

#
仮眠したあと夜明け前のインでしたからなぁ^^;

誰か起きてても一人二人だと思ってたら、
みんながギルチャでおれの名前を叫んで何事かと思いましたw

次はぜひ参加で><b
by: 9 | 2007/02/13 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
<9さん
ぃぁー。ホントやってて9さんの存在が何度も頭を過ぎりました。
特に終盤はねぇ…w
次回は首に縄を付けででも(ry
by: るうら | 2007/02/15 10:19 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/40-2639e5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
