link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

わたしも。

白熊育てたい!!!(唐突)
というわけで本日は魔法の豆ダンジョン(通称TO-FUダンジョン)。
アルビダンジョンをぐるぐる回ったわけですが…

飽きた。(ぇ

蜘蛛とかネズミとか…しかも構造は通常より割と複雑。
あんなに単調で刺激のないダンジョンはそうそうありません。
早々に引き上げて料理に取り掛かることにしました。

サブマス様にも手伝ってもらいながら、なんとか25個程度のTO-FUを用意しました。
食べてみたいっていう葛藤と戦いながら(・ェ・;)

mabinogi_2006_11_23_019.jpg

一番ちっこい所から、ここまで育ちました。

…ぇ?別にペットまで線は入れなくても良い?
ペットのプライバシーも尊重する、なんて偉い飼い主( ノω`)

でも、一個一個ちょびちょびおっきくなってく所はいいねぇ(*'-')
今後もちょっとづつ育てていくことにしましょう。
製粉がアレなので、まとめて月曜日ということで。

TO-FUダンジョンのボスはグリーンサラセニアです。
米周辺に生息する割とメジャーな食虫植物ですね。
こんな洞窟の奥底で光合成とかどうしてるんでしょうか。
昔の特撮モノに出てきそうな結構キモいやつです。

mabinogi_2006_11_22_003.jpg

保護は低目、というかほとんどないでしょう。
30%~40%でもクリティカルは結構出ました。

集団で出現し全ての初級魔法を使いこなし、更にかなりの策敵の広さを持っていますので複数にタゲられると厄介です。
でも、慎重に弓や魔法で釣れば初級者の方もさほど苦もなく狩れる事でしょう。


さて、最後に日記らしきことを。
その後、この魔法使いの格好をしたお姉さんから
「ちょっとキア上までツラ貸せよオラァ(#´Д`)y-」
と呼びつけられ(嘘です)たので、私はこのウサギさんと協力して、悪い魔法使いを退治することにしました(ぇ

魔法使いを追いかける図?
mabinogi_2006_11_23_027.jpg

かれこれ3周ほど周った所で私はボロボロになりましたが、
魔法使いさん達は元気にNEXT周回に旅立って行きました。
…相変わらずの剛の者( ノω`)

それにしても、このウサギさんすんごく硬い。
ラゴにDEFで一桁とかw
「ひょっとして下級に来ちゃったのでは!?じゃあ楽チンじゃ~ん?♪」
と、よそ見してたら突っ込んできたラゴの一撃でコロっと死にましt
スポンサーサイト
03:47 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ちかりた。 | top | さっそく。

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/4-ddfaf89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
