link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

たいとる。

皆様は、いつも決まったタイトルでお過ごしでしょうか。
街を見渡すと一発熊派や守護者、器用等様々な方がいらっしゃいますが…

私は敵の保護で付け替えているので、決まってはいないのですよ。
装備で補える範囲のうちは守護者。
それを超えるものは女神。
武器もよく換えたりするので一度変えるとやり直しが効かないため、
いつもこの2つのタイトルの判断に迷いながらやっています。
一応普段は汎用的に使える中間の女神タイトルにしておりますけども。

ペッカや光カルー系D位保護が高ければかえってスッキリするんですけどね(・ェ・;)

以上、ネタキャラ故の苦悩と愚痴でございました…orz

あ、突然話は変わり私信で恐縮ですが、
(思いつくまま書いてるからなぁ;)
誤爆姫様よりバグベア、どのくらいのクリがいい?とのご質問があったので
「体感保護30くらいなので90%は欲しいですね~」とお答えしました。

しかし私自身の確認のためもあり
mabinogi_2007_01_31_006.jpg
この通り、未改造弓にて挑戦してみましたところ、

mabinogi_2007_01_31_007.jpg

クリ改造弓と変わらずでるわでるわのクリの大盤振る舞い(・ェ・;)
ドウナッテルノン(?ェ?;)
この後きちんとWikiで調べてみたところ、バグベアの保護は「32」…(´・ω・`)

相変わらずの、クリ様神秘全開でございますorz
そして更にこの事実を伝えようにも誤爆姫様は山篭り中でございますorz

 
さて、普段ダンバを中心としてうろちょろ活動している私ですが、現在キア上周回の遠征中。
チルコ村をベースとする緑魔道師様の所へ一時的に身を寄せさせて頂いております。

本日は光るパーツガゴダンジョンに連れて行っていただきました。
mabinogi_2007_01_31_013.jpg

久々に魔法・近接のパワフルなパーティプレイを楽しませて頂きました。

中でも見所がボス戦。
素STR200を誇る金色の女性がファイナルヒットでボスを圧倒、
mabinogi_2007_01_31_015.jpg
更に勢いあまって緑魔道師様も虐殺してしまうという現場に居合わせてしまいました。

理由は…
「まだ生きてたから、なんとなく(´・ω・`)」
…だそうです。

笑ってはいけないと思いつつも…やっぱりうける(・ェ・;)


mabinogi_2007_01_31_016.jpg

さて、ここから奇跡が立て続けに起こります。

褒賞はエルフのエレメンタルマスター様が当てました、
全国のクリティカルファンの羨望の的、原理ESでございました…!
そして、事も無げに私の前にぽろっと…「あげる」

!!!!!!!!!!!

また…この方々に器の違いを見せ付けられてしまいました…( ノω`)
いつかなる。
私はいつかこの人たちみたいになってみせる…!
(絶対無理!と罵声が飛んできそうですがこの際無視(´・ω・`))

そして第二の奇跡。
ベースの軽鎧を持ち合わせておりませんでしたので、
バンホールに引き返し購入することに致しました。

すると、
mabinogi_2007_02_01_002.jpg
大好きな色が店頭に…!!!(;´Д`)

そして第3の奇跡。
mabinogi_2007_01_31_023.jpg

一発…!
もう迷わず言える。

神 降 臨 と…!

更に盗賊まで付けていただき、あっという間に私の主戦闘鎧の完成でございます。

今までの私の鎧は、イマイチ私のカラーに合わなかったため、
常にローブ着用で使用しておりましたが…

つまりこれって
・:*:♪・゚'★,。・:*:♪・゚'☆鎧をローブを脱いで歩ける幸せ・:*:♪・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
ってことですね。
お気に入りの改造決定となりました…!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うぅぅ…「ありがとう」という言葉以外思い浮かばない自分の語彙の無さが悔やまれます。
なんとお礼を申し上げていいやら…orz


もう、幸せのお裾分け。
お古となってしまったこの鎧。
この場で新たな持ち主様を探してみることに致しました。

同じマリー鯖であれば、お知り合い関係なく「ブログを見てきた」とお付けいただければ…v
となると僻地とはいえ、無料と申し上げますと殺到が予想されるので…

今日は02月01日ですので201本…はちと多いかな、うんうん。(´・ω・`)
102本のマナハーブとの交換に致しましょう。
(すぐ直したのですが、直す前にご覧になった方ごめんなさいorz)

genrisyoukai.jpg


接頭原理、接尾盗賊。フルセットのため女性のみ着用可能です。
削れ等はございませんので耐久は20。
改造・海賊の張替えもまたよし、ですb
色は微妙ですが、今まで数々の難関を共に乗り越えてきた相棒でございます。
私などの着古しではございますが…
使用条件を満たした方、そしてなにより大切にしてくれそうな方のメモ、
お待ち申し上げております><b
尚、当選は商品の発送をもって替えさせていただきます。
(万一複数の申し込みがあった場合当選者のみ返信します、の意ですw)


さて…気なが~に待つとしますか…(´・ω・`)


「人の好意は金銭に換えてはならない」
緑魔道師様のこのお言葉が、私の心にいつまでも留まり続けておりますよ…^^




さて。
新しい鎧を手に入れて有頂天で喜んでいる私を見た皆様が、
「これからはタイトル固定でいいんじゃない?」

…!!!!!!!!

確かにその通りです。
この鎧のお陰で、もうタイトルをチマチマ変える苦悩から開放されるんだ…!

早速この喜びを熊様にも伝えに行かなくちゃ…!
mabinogi_2007_02_01_001.jpg



mabinogi_2007_02_01_010.jpg


(一瞬のラグ)


mabinogi_2007_02_01_011.jpg




………



mabinogi_2007_02_01_003.jpg

(´・ω・`)



ヘタレデゴメンナサイorz

スポンサーサイト
21:19 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
あしたをさがせ。 | top | とげとげ。

Comments

#
わたしはいつも、女神を~ですね。
あと、「奇跡は起きないから、奇跡って、言うんですよ」

うらめし、じゃなかった、うらやましい・・・

あと、ローブは所詮お飾りですよ、鎧のままでいきましょうw
そんなわたしは、えろはさん・・・
by: 相沢琴葉 | 2007/02/02 19:28 | URL [編集] | page top↑
# 携帯より
最後の後ろ姿の哀愁がなんとも(^_^;)私は普段は守護者で生産のときはカウンターマスターかな。クリ子様にはぜひクリマスで過ごしてもらいたいw今日はこれから飲みかいなので、元気だったらまたサキュ脱が??IS2ゲットにお付き合い下さい
by: 9 | 2007/02/03 17:35 | URL [編集] | page top↑
#
>えろはさん
ええ、女神タイトルは汎用的に使いやすいのが魅力ですよね><b
ローブ、一時期服の耐久が減りにくい、という都市伝説を信じて
ずーっと着用してた頃が思い出されますorz
厄年を抜けたせいか、なんだかやたらツイてるようですね…
そゆのってゲームにも影響あるのかしらん(・ェ・;)

>9さん
カウンタマスターを見かけることってあんまり無いデスネw
つまり生産をサボtt
…とは言いつつも、限られた時間引きずり回しちゃってる
私たちにも責任があるんですがが( ノω`)

退散退散エロ退散!!ヽ(#`Д´)ノ
by: るうら | 2007/02/06 11:35 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/38-9a299fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
