link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とげとげ。

今回はご報告と私信のみです^^;
自分自身の安眠のために…w

本日は緑の魔道師様の御厚意でキア上級へと行ってまいりました。

今回初めてアイススピアマスターの使うISの威力を垣間見たのですが…
真剣に覚えたいと思いました(・ェ・;)
時に打ち損じはあれど、クリがはまれば私たちが何をするまでもなく
あっという間に部屋をクリーンナップ。

今まで経験したことのないスピードでどんどん進み、
mabinogi_2007_01_30_005.jpg

あっけなくクリアしました…楽させてもらって心苦しい(・ェ・;)

 
褒賞の当たり、ギルメン様が宝箱からトゲESを出しました。
しかしどなたも下地をお持ちでないようなので…

あ、そうだ。
この場を借りて、野生のLBマスター様に改めまして御礼とご報告を。
ええ、あの時頂戴致しましたコンポジを、ここぞとばかりにご依頼させて頂きます><

そしてエンチャント…前回のステージに引き続き
mabinogi_2007_01_30_007.jpg
またしても一発キターーーーーーーーーー(;´Д`)

更にとどめとばかりに数々の高価なアイテムを頂いてしまいました。
この場を借りまして深く御礼申し上げます。
近々主食をお持ちしますね…お返しにもなりませんがorz

流石に心苦しさのピークに達しお礼もそこそこにその場を離れ、
今度は久々に合奏練習の無かったオッペケペー昆布様も加わり、
大変楽しいキア上周回でございました。

そこで丁度キア上級をクリアした騎士団マスタ様と鉢合わせ。
トゲESをゲットしたけど、下地が無いとの事で私に託されてしましました。

またしてもトゲESが…!
どうしようかと思案していると「これに…」と、昆布様から渡されたスタンプコンポジ。

そして一言
「直貼りでGO」

な、なんだtt
そんな軽いノリで言われても(;´Д`)
緑魔道師様といい昆布様といい私の周りの方々は金銭感覚が私と大きくずれてr(((; ゚д゚)ガクガク
(それとも私が貧乏すぎるだけなのかッ!?)(いや、そんなハズは…)

怖気づいていると、私にジャイアント装備を貸し出そうとする昆布様。
当然全力で却下!ヽ(`Д´)ノ(うん。やっぱりずれてるよね?)

成功率は…もう、直視できないものでした。
でも…でもですよ?
今の私には勝利の女神様がついているのです!

私はエンチャントに踏み切りました…!
もしかしたら、奇跡を起こすことが…!




「ガガーン!!」





mabinogi_2007_01_30_012.jpg

うん。できるはずないよね…orz



おまけ。

いつも意表を突いた誤爆で私たちを楽しませて下さる愛すべき方がいらっしゃるのですが…
最近印象的だったものを一つだけご紹介致しましょう。

20070131092726.jpg


もう、この一言だけで彼女が何処で何をしているか判ってしまうという
見事な誤爆のご紹介でした。
スポンサーサイト
08:52 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
たいとる。 | top | ごじつだん。

Comments

# いいなぁ・・・
とっても楽しそうで・・・
毎日暇い・・・
いいかげんギルド移ろうかしら・・・
by: L | 2007/01/31 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
実は貧乏すぎて金銭感覚がずれてるだけとも、いわれてますが(笑)

そして、少し気になったので確認したら、全財産が銀行込みで5万ありませんでした(苦笑
でも、お金を使う場面なんてほとんどないので、これだけあればぼくは十分暮らしていけます^^
修理も貧乏性のせいか、ノラとファーガスにしかたのんだことが・・・
by: よしひろ | 2007/01/31 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
昨日学校からこそり繋いで見に来てたのですが、おまけで吹き出しかけたので勘弁してください、こんにちは(/・ω・)/

いやまさかそんなにとげまみれの一日を過ごしていたとは思いもよらず、とまれ一発目の成功おめでたうございます(/・ω・)/
2発目のは‥ 今後ともよろしくお願いします(ぁ
by: かしゅ | 2007/02/01 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
おいらがISを求めはじめたのも、全く同じ!
キア上で緑の魔法使い様のISに魅せられたからだったりします><

あの方も、嫁も、ホイホイいろんなものくれるから恐縮しちゃうよね^^;
安眠のためという気持ちよくわかりますw

誤爆姫は泊りがけでスキーとか・・・
多分、キャラクターにまけないくらい黒くなって帰ってくるでしょうw
by: 9 | 2007/02/01 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
>Lさん
あらあら…そんなこといっちゃだめですよ><
すっかり騙されて下さったなら大成功ですが(ぉ

>よしさん
そしてお財布には3000Gしか入ってないとか衝撃を受けました(;´Д`)
確かにその金額ではチルコ村から離れることの出来ない体に;-;
でも、いつかはそんな生活に憧れていたりもします。
安くてもずっと着ていたい服…それを夢見て。
でも新しい服でたら目移りする貧乏スパイラルorz

>かしゅさん
あらあら、学生様でしたか…v
誤爆姫の今後の活躍にご期待ください(ぁ
直貼りなどとワイルドな使い方をしてしまい申し訳なくorz
今後は…是非別の方にご依頼なさるとよろしいかと;-;

>9さん
!!!!!
あらまぁ…そうだったんだ!
FBLの一撃の威力も魅力だけど、ISの連鎖のさせ方とか妙に直観力を煽るドキドキ感は独特なものがありますw
繊細さと豪快さを併せ持つ…あぁ…素敵(;´Д`)
是非覚えましょう…b
by: るうら | 2007/02/02 00:46 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/37-5c866bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
