link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ごじつだん。

街角で
mabinogi_2007_01_28_003.jpg

同じ配色を見かけて落ち込んでいるルウラですこんばんは。

さて、ラビ上級周回最終日。
私がINするとすでにブルー・グリーン・ブラックの3人が上級を周回中でございました。
後にINしたレッドと合流し、遂に「ウサレンジャーvsサキュバス戦隊」の対決が実現!
mabinogi_2007_01_28_006.jpg
6人以上だとサキュバスが減るらしいので5人制限にて。

mabinogi_2007_01_28_015.jpg

mabinogi_2007_01_28_018.jpg

時には吹っ飛び、時には仲間もろともふっとばしながらどんどん進むうされんじゃ。

敵保護は全体的に25~30くらいなのかなぁ。
クリ90%以上と70%台後半では、明らかにクリの出方に違いがあります。

それにしてもこのユニフォーム、集うとクドいですね。
チャットもウサウサウサウサばっかりで2倍脂っこいです。

mabinogi_2007_01_28_016.jpg

ブルーがよく固めてくれるので、時折必殺技を使用しながら順調に進んでいきます。
さすが5人揃ったときは強いわ!フハハハハハハハハh

そしてボス戦。
mabinogi_2007_01_28_021.jpg

一瞬「あれ?キア上?」と錯覚しました。
無制限ってジャイアントスプライトだったっけ…w
まぁいいか。無事取り巻きも倒し…て?

あれ?
サキュが黄色と赤しかいないよ?

あちゃー。
無制限をソロした時しか5人現れないんですか…そうですか。
どうやらサキュバスも我々と同じ必殺技の使い手のようですね(・ェ・;)

夢の実現は水泡となりましたが、ここはまったりとサキュを囲んで演奏会でも
mabinogi_2007_01_28_023.jpg



と、ここで事件が。
サキュバスたちがレッドを見るなり集中攻撃をしだしたのです。
mabinogi_2007_01_28_026.jpg



瞬く間にサキュバス戦隊vsレッドの図式が出来上がり、
mabinogi_2007_01_28_028.jpg



当然私もサキュバスの側に付いて大応援です。
「サキュバス頑張れ!」
レッドは流石にしぶとくなかなか倒れませんでしたが、ついに私たちの連携の前に
mabinogi_2007_01_28_029.jpg



悪は滅びた…(ぉ
ページも出ませんでした( ノω`)

巷では「物欲センサー」なるものが世間を賑わしているようですが。
レッドを見て「性欲センサー」の存在も本気で疑いました(・ェ・;)


この後、この度1chで購入したステージESを緑の魔道師様にご依頼をさせて頂き
mabinogi_2007_01_28_031.jpg
なんと一撃(・ェ・;)
あまりの衝撃に動揺してFHを発動する有様です。
なるほど…皆様が緑魔道師様を頼りにする秘密を垣間見た気がしt
次はもっと高級な服を買い込んで行きますのでよろしくお願い致します(ぁ

手元に残ったラビ上2。
ブルーが製錬マスターを目指し追い込みをかける中、野生様とペアで参りました。

無心で挑むのです。
無心で挑めば…


mabinogi_2007_01_28_036.jpg

ほらでt

21:00 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
とげとげ。 | top | めぐりあい。

Comments

#
出てt‥Σ('-'っ)っ
おめでとうございます。

最近のひぃろぉと言うものはまったく、みな数が集まれば一人の怪人に寄ってたかって、けしからんものです。こんぶのお方画の仮免らいだぁを見習って欲しいものです。
でもひとまず、悪が滅びた事には言葉もありません。

さきゅばす戦隊が二人しか現れなかったと聞いて、つい熱くなってしまいましたが、今後の暗闘にも期待しています。
by: かしゅ | 2007/01/30 00:47 | URL [編集] | page top↑
# ぇっ!ちょ!!
それ欲しい! (ぁ

まぁ、それはおいといて。
フレ登録イーですかー? (ぉ
とっくに送ってたりしますが・・・ (ぁ
by: L | 2007/01/30 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
いろいろひどい;;
援護がないと思ったら、サキュ側についてたとは!
この借りはセクハrで返す!!!

・・・あ、いやうそ!
ねぇーん、それちょうだい! Σ川‘ヮ‘)
心入れ替えていい子になるかr・・・・・・・・・・・・(=ω=) フッ…

by: 9 | 2007/01/31 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
<かしゅさん
本日はESありがとうございました!^^
見事フェンさんのコンポジもろとも藻屑となりはてましt

今後も喧嘩しながらも極秘にわいわい活動を続けていこうかと思っていますw

<Lさん
登録完了ですb
ISも覚える予定があるのですか(・ェ・;)
うまく時間があえば、お手伝いさせて頂きますよb

<レッド
昨日の今日ですからねぇ。
サキュも覚えてたんだね…
確かに今考えるとひどいことしたかもデス(;´Д`)
でもあの状況、サキュが「女の敵!」と叫んでいるようで、迷わずサキュを応援してしまいました…w

>心入れ替えt
無理^-^(即答

そうだねぇ。
ギルハンだったら間違いなくあげられたんだけども…うまくいかないね;-;
でも、きっとでるさ2007年冬。(何気にお気に入りのPT名)
出すまでやめませんよー!><b
今週こそ出しましょう。うん
by: るうら | 2007/01/31 03:12 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/36-89c4144a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
