link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

くうかんえっくすだっしゅつ。

こんにちあ。
最近うされんじゃとか言われて赤面することがあります。
秘密組織のはずなのに、おかしいと思います。
きっとメンバー中に秘密漏洩する者が潜んでいるはずです。
ぃぁ、もちろん私じゃないですよ?(・ェ・;)
こんな僻地にいらっしゃるのは、アナタくらいなものなので。
戦隊モノの定番でブルーとかがよく裏切るので、私は彼女をマークしているのですが。

この後も真の戦隊の名をかけて、
「ウサレンジャーvsニューグレムリン戦隊」(ちょww
「ウサレンジャーvs5色サキュバス戦隊」(そこまでいけないwww
とか企画があるかもしれませんが、情報が漏れないようにしなくては…

最終回はアレですね。
「ウサレンジャーvsバンs」(うはwwwテラリムスwwww

っと、この事はうされんじゃとアナタの秘密。約束だ!

…とまぁ閑話な宣伝はさておき(ぉ

 
久々にアリ地獄に落ちましt
mabinogi_2007_01_21_008.jpg
前に落ちたのは、フィリアが実装して間もなくだったので…
数ヶ月ぶりに落ちたことになります。

おおぅー、出口はどこだぁー。
もう30分ほど彷徨っています。
よし、今日はアリ地獄を知ってる人には恥ずかしいなおかつ続きを読む必要が全くない企画。
か○ぐち○ろし探検隊(ぃぁ、ひとりで隊はないしょ)
BGMは「ちゃららーん、ちゃららーちゃららー…♪」でお願いします(ワカラン

よし、ついでにここでしか出会えない様々な敵の保護を調べて周ろう。うん。
む、早速遠くでなんか光って動いてる動物がいますよ?
…サラマンダーでした。
当時、強すぎて逃げ帰ったトラウマがある敵です。
でも、今の私は違うッ!
最近弓師としてすっかり定着してきた感のある今の私なら軽ーく…(*'-')

mabinogi_2007_01_21_011.jpg
ゼェゼェ(;´Д`)

…はっ!?
そういえば今の私って
探検Lv…10(リザード発動しない)
  Lv…26(盗賊発動しない)
結論…ゴミorz
100%そこそこじゃクリでませんでした。
一体どんな保護なんでしょうね;;

結局何の収穫もないまま
mabinogi_2007_01_21_013.jpg

我々は逃げ出すのでした。(この辺も○わぐち○ろしっぽいよね!)

更に進むと、妙な扉が我々の前に立ちふさがりました。
mabinogi_2007_01_21_015.jpg
アナタワタシ馬鹿にシテマスカ?(・ェ・;)

mabinogi_2007_01_21_016.jpg
開くし(・ェ・;)
余りのことに応急処置を発動している辺り動揺が見てとれると思います。

我々はその先に踏み込むことにしました。
そこで我々を待っていたものは…!(ばばーん)
mabinogi_2007_01_21_014.jpg

「どこかに繋がる地下トンネル」

すでに突入して3時間。
我々探検隊の気力も体力も限界で、Lロッドの耐久も残り1です。
進むべきか戻るべきか悩みましたが、ここで隊長の英断です。

「進んでみよう…ッ!」


我々を待っていたものは、見知らぬ場所でした。
ん。マップで見ると…隣に今まで彷徨ってたマップが見える辺り
どうやらさっきのマップの下層っていうわけではないみたい。

どうやら
mabinogi_2007_01_21_021.jpg
完全に別マップに飛ばされたようですね。

つまり、何処で落ちようと同じマップというわけではなく、
落ちる場所によって迷路が何種類か用意されているということですか。

よくわかりました(・ェ・;)

わかったからには
mabinogi_2007_01_21_022.jpg
そそくさ

謎はほとんど解明し切れませんでしたが、(ここも○わ○ち○ろ○っぽいよね!
また我々は突入することを約束しあい、解散とあいなりました。
まってろよー!アリ地獄めっ!(主にサラマンダー

突っ込みどころ満載なあたりも○わぐち○ろsry
スポンサーサイト
21:25 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
うれしたのしだいすき。 | top | すっかりと。

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/33-d48657b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
