link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すっかりと。

不定期更新が板についてまいりました今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか(・ェ・;)

時には悲しいことはあるかもしれませんが、乗り越えていかないと、ですね。
今も私は元気です…と、外からもわかるように更新がんばって参りましょう。

この度私たちのギルドに念願のブルーがやってきたため、
ウサレンジャーを結成(自然発生ともいう)することとなりました。
はい、ウサローブがユニフォームです。
レッド、ブルー、イエロー、ピンク、グリーンの5名構成で、歴代の戦隊モノを彷彿させます。
敵か味方か!?ウサ耳のウサブラックも設定されました。
私の衣装はクリモードの使いまわしとか言えない。

活動は秘密組織のために地味ですが、誰も知らない所で正義のための活動を行うものです。

各々に得意技があり、死んだ振りや誤爆や寝落ちや天然ボケなどです。
他にもたくさんあります。
5人同時の必殺技は集団リンチです。
相手の弱さと使用頻度が比例するのが特徴です。

022.jpg
なにこの儀式(・ェ・;)
 
結成したからには早速活動です。
今日は悪い猫が住むというルンダダンジョンに潜入することにしました。

悪の手下の魚たちが襲い掛かってきました。
私たちは颯爽と迎え撃ち、バッタバッタt
pikumin.jpg

さながらピ○ミンの様に次々と餌食になっていきます。
「あぁ!今度はレッドが!」
息もピッタリで、同時にスイッチを叩いて大混乱。
「あぁ!ピンクもやられた!」
唯一アーチェリーを得意とするブルーが健在でした(終始剣でしたが(;´Д`)
いきなり最終回のピンチでs

~割愛~

私たちは颯爽とボス猫ルームへと踏み込みました。
011.jpg
ここからは5vs1、私たちの真骨頂です。
5人同時必殺技にてフィニッシュ!
無事悪の組織を壊滅させることができました。

ウサレンジャーの今後の活躍に乞う、ご期待です。
(続かないだろうなぁ(;´Д`))


013.jpg
遺影(ボソ
スポンサーサイト
11:11 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
くうかんえっくすだっしゅつ。 | top | らぶらぶしんこんりょこう。

Comments

#
目に線の入ってしまふひーろーは何かと思うのですが、うさぎもぬこもお魚も、あとひよこも可愛らしくて何よりです。おはようございます

>なにこの儀式(・ェ・;)
‥うされんじゃあになるための儀式でせうか( =ω=)
なんていうか、さすが秘密組織です(

彼女にも早く元気になって欲しいものでふよな(’’
うされんじゃとひよこの活躍に今後も期待しています
by: かしゅ | 2007/01/21 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
得意技見るとおよそ戦隊の技とはおもえませんw
集団リンチで弱い敵だけ選んで戦う!
すごい正義の味方だw

まぁ、かなり楽しませてもらいましたw
次の出動を楽しみにしております!

「カレーがすきだあぁぁぁ」でやられるイエローに吹いたw
by: 9 | 2007/01/21 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
>かしゅさん
コメントありがとうございますorz
非公開主義は、今後の潜入に支障をきたすおそれg
警察24時みたいに色々と情報管理が厳しいのですょ(ホントカ

>レッド
光石像からはじまって遊び倒したのに、最後まで寝落ちしなかったのはさすがです><b
これは、リアルメイキングマスタリがちょっと上がったのかもしれません…あ、昨日寝落ちして起きた後でしたね!!


出動…またかかるんでしょうか…全一話にしましょうょ(;´Д`)
(まだ羞恥心がハタライテイル)
by: るうら | 2007/01/22 03:21 | URL [編集] | page top↑
#
私もカレーが好きだぁぁぁに笑ってしまいました・・・。それと魚にも和んだ。超和んだ。
さらに・・・ルウラさんの絵に和んだ(和みっぱなし
最後にひとつだけツッコミを・・・。
ブルーの特技は魔法だぁぁぁぁ
そしてお世話になりますです(o*。_。)oペコッ
by: よこ | 2007/01/22 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
<ブルー
こんな落書きに和んでもらって恐縮です(;´Д`)
わかりました。
ブルーの得意技は「魔法の弓」
ということでそのうちネタに使わせて頂きましょう(ぉ

いきなり忙しい思いをさせて申し訳ない><
今後とも末永くよろしくおねがいします^^
by: るうら | 2007/01/23 08:12 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/32-4acb69b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
