link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

らぶらぶしんこんりょこう。

本日はギルメン様の結婚式に出席いたしました。
新郎側の所属する演奏会が催される等、とても楽しく終えることができました。
mabinogi_2007_01_14_006.jpg

その後、2次会としてペッカ通常に行くことになりました。
そのまま全員で楽しく(?)1階攻略を完了し、これにて解散!
ということになりました。

mabinogi_2007_01_14_027.jpg

!?
なぜ私たちはここに居るの(;´Д`)

新郎も新婦もいやしません。
ラブラブどころか魑魅魍魎で色気も素っ気もあったもんじゃありません。

はい。また例の懲りない面々(とはいっても主に私ともう一人)です。
今回はゲストに先日守護者になられましたサブマス様をお迎えしての攻略とあいなりました。
mabinogi_2007_01_14_020.jpg

いつでも突然ディープな攻略に参加しても良いように、
それなりに十分な装備を用意してはいるのですが、
今回初めて遠隔修理チケットを利用しました(;´Д`)
矢も下級の使用量を遥かに超えるものでした。
今回流石に矢が尽きてギャラクティカ様に矢を少々拝借したい旨を伝えると…

出る出る出る出る矢とボルト。
あっという間に初期装備の保有矢を越えてしまいました。
深く感謝しつつも…

これは尋常の保有量じゃありません。
本人によりますとペットに800、銀行に500との事でしたが、私は絶対信じない(;´Д`)
ゼロを一個少なく申告しているに違いありません。

お陰様で装備面は事なきを得ることができたのですが…

いやはや、ゴーストが下級に比べて少ないくらいで、
かえって通常の方がキツいことを初めて認識しました。
終始必死だったお陰で今回はSSが少なく申し訳ないorz

攻略すること8時間くらいですかねぇ。
IMEがおかしくなって、日本語入力がカナに変わってしまいました。
プレイするよりも喋ってる時間が長い私のようなプレイヤーには地獄の責め苦。
文字を探してる最中に死亡すること数回も、日本語入力が復活する頃には
なんとかクリア(;´Д`)

前回・今回と通して、やっぱり近接の方が居ないとペッカ攻略は難しいなぁと痛感しました。
特に今回弓強化キャンペーン中なので、スマをアントレしてたので;
やはり今回のように状況判断の上手な人をノーキンに仕立てあげ、
懲りない面々に加えるしかありません。
もれなくその方には主に私の尻拭いを担当していただきますが!(ぇ

さて、私のカナ入力が変なカタコトだったため妙に嬉しそうだった誤爆姫様ですが…
なにやら嫌な予感がしたので、私は別れ際にこういいました。
mabinogi_2007_01_14_028.jpg

にげt


おまけ。
普段から「近接クリは幾らでもあげられる」と豪語していた私ですが、
今回どのくらいまで上げられるかやってみました。
mabinogi_2007_01_14_016.jpg

カッとなってやったはいいものの…さて。誰に使ったらいいものか。
スポンサーサイト
19:08 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
すっかりと。 | top | もすかう。

Comments

# お疲れ様でした
オウ
オツカレサマデシタ(もうぃぃ)
軽いお祭り感覚で参加したペッカ2次会でしたが
蓋を開けてみれば阿鼻叫喚ラブラブツァー
ホントお疲れ様っした。
終始弓師様方の命中アップIBしかできませんでしたが
もう少し立ち回り方も経験せねばっといろいろ勉強になる
ツアーでございやんした。
また傷が癒えた頃一緒に逝きましょう…
by: ふぁさりな | 2007/01/16 01:19 | URL [編集] | page top↑
# 数に関して
ペットに矢800ボルト800は常に入っております。いちお予備としてなので非常時以外は使わなく、どっか行くときは必要分毎回買ってますぉー。ちなみにあの時は銀行含めて矢4000ボルト6000くらいはあったと思います(@゚▽゚@)あのあと大量に銀行から出てきて全て処分しましたOTZ
あの時はお疲れさまでした!またほどほどに無茶しましょヽ(´▽`)/
この記事を見ていいネタが出来た…。
by: よこえもん | 2007/01/16 03:27 | URL [編集] | page top↑
#
<ファさん

オウ
モウソレハイイデカ
先日はお疲れ様でした!
ファさんのIBには何度も助けてもらいましたよ~b
よこえもんとのセッションも息があっててよかったわw
でもそういった技術的な点もそうですが、
少人数ペッカで近接にもっとも要求される能力とは、
焚き火ハメ中にネオチしない精神力なのですょ(ぉ

とりあえず、暫くは聖堂バイトがんばりましょうね(;´Д`)

<よこえもん

ペッカ出発前にマハの武器屋前で
「2人になっても頑張りましょう」
みたいなこと話して笑ってましたが
やっぱりこうなっちゃいましたかぁというカンジ(;´Д`)

っていうか、その矢の保有量…
ボスが終わった後もボルトをボトボト落とし続けてて
勿体無いって拾い続けていた私がみっともなく思い出されます…これがペッカソロする人の在庫力なのかっ!?
まさに四次元ポケット級。
0が一個足りないどころの話じゃなかったデスネorz

って、ネタってなんd(;'-')
by: るうら | 2007/01/16 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
けこんしき、どもありがとでした!
インベあふれるお祝い大感謝です!
立派に使い果たして見せます><

おかげさまで、とってもラブラブな新婚旅行になr・・・え、百鬼夜行?
ルウラさんはどんな旦那拾ってくるか、そしてそのときはどんな地獄が
待っているか、いまから楽しみにしてます^^b

んでもってやっぱり最後までいったのねw
ルウラさんとよこさんいたから、うすうす感じてはいたんですが、
行きたかったなぁ、こんちきしょうw

そして変なこと書いてある、とあるブログ見てきましたb

・・・ぶはははーーー!!
ルウラさんロボット?オウ!オウ!wwwww

(ごめ、ウケすぎたw)
by: 9 | 2007/01/17 01:08 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/31-b4b7056d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
