link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

えがおのゆくえ。

書いてたのにアップ忘れてるとかorz
賞味期限切れのお話ですがどうかお許しくださいませ…

ここだけの話ですが。
大変唐突で恐縮で御座います。
実は私、超貧乏だったのでございます。
1ヶ月以上HUGEから見放され、過去に思い出すのが難しい程の救貧。
このままいくと、某海藻類様のような

「この拳が武器よ!」

な状況へあと一歩まで近づいていたのです。

通行証を求めてバリを周る事数回。
しかし、オーガ様は通行証の発行要請をことごとく無碍にしたので御座います。

ギャラクティカ様からのメモが舞い込んだのは、そんな時で御座いました。

「アルビ中4カマ━━━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━━━ン!!!来いやオラァ(#´Д`)」 

いえ、もう少し柔らかい物言いだったような気が致しますが…
細かいことはどうでもいいですね。

渡りに船…私はそのお誘いを有難くお受けしたので御座います。

…なぜか今回は大奥調の語り口で御座いますが…面倒なので今回はこのまま参ります。

 
ごめんなさい…涙で目が霞んでよく見えないの…( ノω;)
確か最後に見たのは…昨年の夏だったような気が致します。
実に半年振りでしょうか。求めよされば与えられんと、ギャラクティカ様は
mabinogi_2007_01_05_005.jpg

このように、1chにて私の赤貧状態を救って下さいました。
mabinogi_2007_01_05_006.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

などと、取り乱したくなる心を抑えつつ。

とりあえず修理。
残りは絶対貯金する、と決意しつつも久しぶりに来た1ch。
露店を少し冷やかすことと致しました。

………

数々の誘惑に負けそうになること数回。
しかし、なんとか貞操たる財布の紐を死守する事に成功いたしました(;´Д`)

露店を冷やかしながら「私、トゲ弓は憧れなんですよ~」みたいな事を話していたんです。
すると、ご一緒していた方が

「トゲコンポジ、譲ろうか?」


な、なんだtt( Д ) ゚ ゚


…今思えば、この時私の中の何かがキレたのかもしれません。

私はその方に絶対この値段では買えないだろう、
と突っ込みが入るであろう幾ばくかの小切手を押し付け、
mabinogi_2007_01_05_008.jpg

とげこんぽじ、げーっと!
これで私もとげゆーざー(ノ゚∀゚)ノ ・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

ん!?そういえば露店にリザードESが…!
と思い出したが最後ユーキャントストップ。
mabinogi_2007_01_05_009.jpg

ここまで3分かかっていなかったと記憶しています。

さぁ、貼りです。
ここであり得ない事態が襲い掛かったので御座います。
悪夢の2連続失敗。
mabinogi_2007_01_05_010.jpg

2ほど削れてしまいました。
しかも、リザードESの耐久が
mabinogi_2007_01_05_012.jpg

これが、ラストチャンスで御座います。




…!!!!






…ついた…(;´Д`A
そのままデルン様へ持ち込み、修理にて…

良かった…何事も無く完成した…(;´Д`)…
mabinogi_2007_01_05_013.jpg






はっ!?

なんということでしょう。
あれほど溢れていたお金が、あとかたもなく消えていたのです。

なんとも世の中には不思議な事があるものです。


皆さんもスリとかには気をつけましょうネ!(#`Д´)ノ==○(;´Д`)
07:46 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
さちゅうからのちょうせん。 | top | わらしべ。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/01/07 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
(´・д・)・・・あぁーあ
by: ふぇんね | 2007/01/08 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
OTZ
by: るうら | 2007/01/08 22:54 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/28-beb28cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
