link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すごいねぇ。

コツコツとアルビを周回していたサブマス様が、
いつの間にか独力でエンチャントランク8を成し遂げました。

これって掛け値なしに凄いなぁと思うのですが、実はそんなにピンときてませんでした。

ランク8のトレって、貼りがないんですよね。
ひたすら抽出抽出で1000回くらいやるらしい(・ェ・;)
それで、焼き出しのESを貼って返して貼って返して…
という作業を本日手伝わせていただきました。
mabinogi_2006_12_19_003.jpg

 
(・ェ・;)
サブマス様がひたすら燃やし、それをもらう、貼る、渡す、もらう、貼る…
単調作業もかなりマゾいなぁ、と感じました。
上書きしちゃいけないと神経使うし実際上書きしてしまった時のショックも大きかったです。
この一本のスクロールを得るために要したであろう苦労を考えると胃が痛くなりました(・ェ・;)

あー、エンチャ師は私には無理だなぁと素直に感じる貴重な体験でした( ノω`)

ヴィヴァ。日本人気質。
こうした地道な苦労を厭わない貴方のような職人達が今日の日本を作り上げ、
そして今後も支えていくのですね。
mabinogi_2006_12_19_006.jpg
とか考えてたら、上がっちゃったわ(・ェ・;)

この後気分転換に、ギルメン様が出したキアに一緒に行きました。
キアといえば
mezame.jpg
こんな殺意に目覚めるアレです(´・ω・`)

mabinogi_2006_12_19_010.jpg

と、ここのところまったりの毎日です。
スポンサーサイト
06:31 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
どっちですか。 | top | ふだんちっともでないのに。

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/23-9fcf4acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
