link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ふだんちっともでないのに。

si001.jpg

こういう時だけちゃっかり出るお茶目なクリティカルがやっぱり大好きです(*'-')

 
最近は、地力アップのためにクリとは無縁の生活が続いております。
mabinogi_2006_12_19_012.jpg

もふもふとかもふもふとか、色々(・ェ・;)

紡織…あともう一個上がれば(;´Д`)
上がったらまたお知らせします(・ェ・;)



ぃぁー、最近結構とまります。
平気で3分とか。
お陰さまで、毎日自分の死体の山を築かせて頂いております(・ェ・;)

まぁ、DIO様現象は勿論なのですが、
オープンチャットが以前に比べて不安定になったような気がします。
街で会話中に止まったりすると、不意に無言で見つめあったりして気まずくなったり(?)
敵の策敵内で止まった時は、胸の高鳴りを奇声にのせて発するコトも出来ずに非常にストレスが溜まります。

そこで、そんな貴方にお勧めしたいのが、以前より格段にレスポンスが向上したギルドチャットです。
これだけは、なぜかいつも元気なんですね(・ェ・;)

この寒い季節、心凍らせる瞬間にリアルタイムで「南無;;」と声をかけられ、身も心もホットな時間を過ごしませんか?
他の皆さんも動けないから、無口なあの子もきっといつも以上に饒舌になること請け合いです。

などと、ギルハンのすすめをしてみました(・ェ・;)
いつ動き出すか離席も出来ない時ってギルチャくらいしかすること無いですしね…;;

06:42 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
すごいねぇ。 | top | ほうこく。

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/22-d04ace78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
