link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かわをもとめて。

3千里。
刹那的快楽的プレイを身上とする私なのですが…
先日のペッカでクリだけでは戦えないことを痛感した私。

いい加減に地力をつけないといけないなぁと常々考えていた折、
暫く放置していた紡織をAにするための材料調達をする事にしました。
千里の道も一歩から。
安い革です。安い革といえばフィリアです(何
本日はフィリアのロンガ遺跡ダンジョンにやってまいりました。

そう。フィリアと言えば神秘の矢!
…ごめんなさいそんな高級品は持っていません;-;

そんなわけで今日はエメラルドダンジョン周回(・ェ・;)
安い革をランクが上がるほど貯めるまで帰りません。
ついでにここの敵の保護でも調べることに致しましょ。

はい。転生してクリ率の調整が出来なかったため更新はさぼってましたが、
こんな感じでまったりと地味な所で頑張ってます|'ω')ノ
 
結論からいうと、ソロでここを8周程しました(;´Д`)
高級革を見逃すほど血眼になって集めました(´ー`)

でも保護を調べるのには周回を重ねることは好都合。
その都度クリ率を調整しながら行ない、
最初は80%から徐々に減らしていくやり方をとりました。

mabinogi_2006_12_11_005.jpg
これは40%まで落としたところです(・ェ・;)
ここまで落としても石顔、石犬、緑カブトムシ、同様に普通にクリでます。
結局32%まで減らしたところクリティカルの減少が見られ、
どうやらどの敵も保護5程度はある、との結論に達しました。
ここまで保護が低いのであれば、特に敵別にするまでもないようですねぇ。

mabinogi_2006_12_11_007.jpg
ここのゴレも保護自体はキアゴレと余り変わらないようでした。

mabinogi_2006034.jpg

そんなこんなで、やっと安い革が全部埋まったよー( ノω`)
これでやっと革集めから開放さr

mabinogi_2006_12_11_035.jpg

…わかってたさ(´;ω;`)

次もルビーだろうがサファイアだろうが私の革集めは続きそうです(・ェ・;)

まとめ;
ロンガ砂漠遺跡ダンジョン(今回はエメラルド)
必要クリ率 35%
推奨クリ率 40%

対ボス戦
推奨クリ率 65%


追伸;
倉庫キャラ作りました。
mabinogi_2006_12_11_033.jpg
!?

初めて見たんですが…ごめん。うけた(・ェ・;)
スポンサーサイト
07:11 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
やっとこさ。 | top | ついに。

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/18-e65bfeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
