link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ついに。

対決の時がやってまいりました。
数々のクリ子の野望を粉々にする超高保護の敵が徘徊する迷宮-。
その名もペッカダンジョン。

私はここにお住まいのワイト様に前回半端なクリティカル率
(当時117%程度だったか)で挑み、一度もクリティカルを出せずに
けちょんけちょんにされたトラウマがある場所です。

普通であればこれに懲りて次回から素直にダメージ増加系の
チューニングで挑むでしょうし、実際それが正解です。

思えば、ここは私をクリ子に変えた場所であります。
ワイト様に心行くまでクリティカルが出れば、私の勝ち。
今回もただのゴミと成り下がるか、クリ子の本懐をとげられるか…

いざ勝負でs
(早くも最終回!?)
 
対ワイト様専用兵器は超クリティカル改造の荒いリボルバークロス。
焚き火の近くだろうとなんだろうと、この武器を代えるつもりはありません。
そんな理由とは思われるはずもなく、変に思った周りの方々すみません( ノω`)
クリティカル率135.2%、今の私にできる精一杯を注ぎ込みます。
近接時は更に高くなるのですが、今回の標的はワイト様。
弓師で参戦です。
一応、他の印象に残った敵の保護も述べながら参りたいと思います。

ジャイアントモス…推定保護 40程度
クリ子勝負…火矢でもバリバリいけます。勝ち(*´Д`)
mabinogi_2006_12_04_038.jpg


ヘルキャット…率120%程度。100本使用中20回程度発生。推定保護 45前後
クリ子勝負…優勢勝ち(*´Д`)
mabinogi_2006_12_04_059.jpg


さいごにワイトを…本番の模様です。
mabinogi_2006_12_04_041.jpg

mabinogi_2006_12_04_043.jpg

ええ…私にとってのワイト様への幻のクリティカルを数だけは出せました。
でも火矢が使えないためお察しなダメージしか出せませんでした( ノω`)
クリ子勝負…試合に勝って、勝負に負けた(´;ω;`)

おまけ。

近接敵の印象。
ホローナイトとグールってホントに同じ保護50?(*'-')
っていう位ホローは余りクリティカルが出ませんでしたね。
グールは楽しいくらい出たんですが。
よくみたらそのホローナイトにはタイトルが付いてました。
どうやらタイトル付きには保護60前後ありそうな印象を持ちました。

バンシー…ゴーストソード装備時点でクリティカル率は70%まで低下。
予想を立てられるはずもありませんでしたw
推定保護 35以上(ひろsg
クリ子勝負…コールド負け。
mabinogi_2006_12_04_061.jpg


とまぁ、今回も不完全燃焼で終わったわけですが( ノω`)
火矢でクロスと同じくらいのクリティカル率をキープしない限り
ワイト様に対しカタルシスを感じるまではいかないなぁと思いました。

とりあえずお伝えしたい事は大方終わりましたので、
これから更新は滞りがちになるかもしれません。
更なるトレーニングを重ね反省点を克服しつつ、
懲りずにクリ子の追求は続けようと思います。

でも、定期的に報告はしますよ!><b

○○の保護調べて!
とか、ご要望がありましたらいつでもどうぞ(*'-')b
正確なデータは難しいかもしれませんが…善処します(・ェ・;)
スポンサーサイト
04:08 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
かわをもとめて。 | top | くりこのつくりかた。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/12/06 06:58 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/17-dce82ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
