link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

くりこのつくりかた。

長年ブログをやってる方々は「読んで下さる方々の書き込み嬉しい!」
って思うのが普通の反応みたいです。
私の場合コメントを頂きますと、まずドキッとしちゃうんですよね( ノω`)

あぉー、めったに無いコメントがあるよぉー、どうしよう。
     ↓
うぁぁぁ。前回なんかまずいこと書いちゃったかなー。
     ↓
恐る恐る読んで、ホッと胸をなでおろします。

このように、ノミの心臓が掴むようにとれると思います。
一日も早く慣れて、皆様のコメントを100%楽しめるようになりたいものです。

今回もドギマギしながら拝読させて頂いた方の中から、
珍しくもご質問があったので、答えさせて頂きたいと思います。
(秘密厳守ですので、匿名書き込み大歓迎でございます)

タイトルの通り、貴方も今日からクリ子(クリ夫)。
 
あ、ちょっとだけ私信
mabinogi_2006_12_04_015.jpg
宿敵その1の保護を突破、葬り去ることに成功しました。

予想外のゴールドマスクゴースト 推定保護 55前後

Wikiでは50以下との意見がありますが、さて…?
肝心の正体不明の保護は…ごめんなさい。
今回は予想外が標的だったため、次回は意識して行こうと思います( ノω`)

お待たせいたしました(?)本題に入ります。

①お気に入りの装備の手足に「鋭い」エンチャントをつけましょう。
 後で後悔しても潰しにくいように、お気に入り装備に付けるのが重要です(ぁ
②アクセサリーは「ラグジュアリー」がベストです。
 なければ「鋭い」で構いません。
③険しい尻尾帽子はもちろん基本です。
④武器①~接頭のエンチャントは「荒い」か「リザード」をつけましょう。
 弓なら「リザード」の方が後々良いかもしれません。
⑤武器②~改造は当然全てクリティカル改造をします。
 バランスや最大なんて気にしないようにしましょう。
 グラディウスやバスタードソードなどはお勧めできません。
 近接なら短剣、弓ならクロスボウなどがお勧めです。
⑥全てのエンチャントの接尾に「盗賊」をつけましょう。
 クロスボウには「リボルバー」をつけましょう。
 両手剣なら「デッドリー」なんて素敵ですね><

これで、若い方ならクリティカルは楽に110%は超えるでしょう。
これは既に、立派なクリ子と言えるのでは無いでしょうか。

~これだけじゃ気がすまない!そんなクリスタルな貴方へ~

⑦原理鎧を手に入れましょう。
⑧鎧の改造は、なるべく保護を上げない改造が望ましいでしょう。
⑨それを着る日を夢見ながら、クリティカルをもらい続けましょう。

これで130%は確保できると思います。
比較的リスクも少なく実行できるものばかりなので、
皆様の誰もが実現可能だと思います。
一番大変なのは⑨くらいですかねぇ…
あー、因みに⑨はクリティカルのランクが1になっていないと、
なんの意味もありませんので一応(・ェ・;)b

あ~それと…これが一番大事なのですが、
「言われるままやってみたけど、こんなの全然使えないじゃんwww」
とかのクレームには対応しかねます(*´Д`)
転んでも泣かない事。あくまで自己責任でヘ(°◇、°)ノ~

~クリ川柳~
クリ子ちゃん 出なきゃそれまで ただのゴミ
極クリも クリは出るけど ダメはゴミ
07:41 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ついに。 | top | どんなときも。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/12/06 00:27 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/16-90162f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
