link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

こんなときも。

ええ。
今日も釣りスタートですたい。
今まで釣り放置なんてほとんどしたことないのですが、
F→Dまで上がるくらい放置しました(;´Д`)
精霊のSOCも上がるしWillも上がってちょびっと幸せでした。

後はモニタの前に居るときはずーっと折鶴作ってこれもDにランクアップ(;´Д`)

こういう話をしてしまうと、
いかに私がいつも刹那的なプレイをしているかがバレバレなわけですが。
 
夜の出来事です。
謎のテロップが流れ始めてまもなくして、
若干止まる現象が収まってきたような…?

掲示板でも、今メンテしてるんだよー
みたいななことが書かれているのをを確認したため、
ギルメン様に声をかけ恐々乍ら、ちょっと何処か行ってみようか~
な話になりました。

ええ。こういう日に限ってアルビ中4をサブマス様がげっつしてるわけですが。

道中
mabinogi_2006_12_02_002.jpg

!?
まさか、メンテの内容って…
少し怖い想像をしてしまいました。

なるほど…これなら期待できそうですね!!!



mabinogi_2006_12_02_004.jpg

だめじゃn。


でも、夜中にはすっかり軽くなったようで、
私達は数日振りの快適なプレイを楽しむことができました。

めでたしめでたし。
スポンサーサイト
13:51 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
どんなときも。 | top | こんなときは。(改)

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/12/03 23:27 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/14-27caddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
