link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

こんなときは。(改)

じたばたせずに、今できる楽しみ方をしようかと。

mabinogi_2006_12_01_002.jpg


焦らずまったりといきましょうかね ヘ(°◇、°)ノ~

あ、あと、勝手かなぁと思ったのでリンクを一件削除しておきました。
やっぱりちゃんと確認してからじゃないとね( ノω`)
 
余談ですが…
 
上記の通り釣り放置な私だったのですが、餌のチェックに戻ってみると
いつの間にか、竿まで青い弓師匠(通称青の魔人)が隣で釣りをしていました。
mabinogi_2006_12_01_005.jpg
ぃぁぃぁぃぁぃぁ喜んでる場合でなくて。

ついカッとなったので、丁度週末でINされていた
あの世で稼いだが死に疲れた週末の人を呼びました。
_2006_12_01_001.jpg
激しい放置プレイの応酬。
01:25 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
こんなときも。 | top | たまった。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/12/02 13:34 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/12-808da0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
