link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

たまった。

たまってること、ではなく、たまったことです。

昨日一日ハンマーでクリ30とか40とかで過ごしたわけですが
ストレスが超たまりました(*´Д`)
これは余りためることができません。

そんなわけで今日は久々にリミッターを解除して、
先日の黒マングースの調査を続行したいと思います。

チェンジ。クリ子モード!
mabinogi_2006_11_30_001.jpg
ついカッとなってやるのですが、後悔することが多いです。
今回はクリ子なので敵の保護もへたくれもありません。
ひたすら相手にどれだけのクリを叩きだすか…それだけです。

黒マングースに150回攻撃中クリティカル発生61回
mabinogi_2006_11_30_004.jpg
発生率40.7%

ふはははははh
クリがゴミのようd



……はっ!?

取り乱して申し訳ない(・ェ・;)

でも、これにて私の中で30%のクリキャップ説が完全に崩壊しました。
06:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
こんなときは。(改) | top | るんだでるんば。

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://rayroula.blog84.fc2.com/tb.php/11-a036ab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
