link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おとめのいきるみち。

今日感心した一言。
私的合奏の巨匠の母曰く、漢女で「おとめ」と呼ぶそうです。
意味は…KIAIが入った女らしいです。

さて。
mabinogi_2007_02_10_009.jpg

土曜日にペットラグであの世に行けなくなったルウラですこんにちあ。
ペット呼ばなければよかった…orz

ところで、ここの所ステージESを入手しては、あしげく緑魔道師様に通いつめていた私。
ありがたいことに、お陰様でステージ服が3着になりました…(/・ω・)/
そこで今週はエリンで活動することとなった私ですが、
これを好都合とある計画(後述)を進めることに。

その計画を実行するにはバリを周回する必要があります。
アナタ掘る人ワタシ戦う人作戦です。
いえ…ただ単に掘らなんいだけど鉱石勿体無いからどなたか掘らない?
…というケチな作戦でございますが…( ノω`)

目的のアレはバリ上級2人用故に、目標は宝箱のみ…!

そして本日、遂に上級をゲット致しました(*'-')b
ご協力頂いたD様へこの場を借りて御礼を申し上げたいと思います。
まぁ、出たのは3人用だったんですけどネ…w

しかしこれを手掛かりに、計画は動き始めたのですッ…!(ゴゴゴ

続きを読む
08:40 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
