link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

めぐりあい。

金曜日の夜にあの世に上がり、ずっと稼いでおりました。
はい、野生の人がウィッチローブの借金を完済したという伝説の赤D周回です。
今回こそ貧乏脱出、稼ぐまで帰らないゾヽ(`Д´)ノ

やがて、割とマフもたまってきた頃のことです。
あの世で稼いだが死に疲れた週末のギルメンことウサレッド(以下レッド)がINされました。

…あ、そうだ。
せっかくですからレッドをここで紹介したいと思います。
レッドはいわずと知れた強力なFBLを操るカウンタマスターです。
しかし、周囲から「エ○オヤジ」として認知されています。

私は今までレッドのセクハラ発言が発端でその異名をとったのだと考えておりました。
現在レッドはアイススピアのページを求めて怒涛の追い込みをかけているところです。
今日はソロでラビを周回されているようですね。
そんなチャットの模様。
9-00.jpg
あああああ(;´Д`)

思わずフレンドリストを開いてチェック。
…ホッ。
誤爆姫は夢の中…くわばらくわばら。

誤爆姫がINしていている間は、誰かが誤爆しないかと目を皿のようにしてチェックを入れているため、なかなか緊迫感のあるチャットを楽しめます。
(最近彼女は何か話すたび誤爆するため、発言が少な目です)

しっかりと彼女の居ないところでブルーウィルス、感染者絶賛増大中で御座います(・ェ・;)

そんな中レッドがラビ上級3を見事ゲット。
ええ。アイススピアの2Pが黄色サキュバスから出るのですよ。
これは手伝わないわけには参りませんね!

早速私は下界に降りることにしたのです。

続きを読む
09:08 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
