link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すっかりと。

不定期更新が板についてまいりました今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか(・ェ・;)

時には悲しいことはあるかもしれませんが、乗り越えていかないと、ですね。
今も私は元気です…と、外からもわかるように更新がんばって参りましょう。

この度私たちのギルドに念願のブルーがやってきたため、
ウサレンジャーを結成(自然発生ともいう)することとなりました。
はい、ウサローブがユニフォームです。
レッド、ブルー、イエロー、ピンク、グリーンの5名構成で、歴代の戦隊モノを彷彿させます。
敵か味方か!?ウサ耳のウサブラックも設定されました。
私の衣装はクリモードの使いまわしとか言えない。

活動は秘密組織のために地味ですが、誰も知らない所で正義のための活動を行うものです。

各々に得意技があり、死んだ振りや誤爆や寝落ちや天然ボケなどです。
他にもたくさんあります。
5人同時の必殺技は集団リンチです。
相手の弱さと使用頻度が比例するのが特徴です。

022.jpg
なにこの儀式(・ェ・;)
続きを読む
11:11 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
