link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さちゅうからのちょうせん。

ついに今回、昨年の遺恨であったサブマス様のG3を終えることができました。
mabinogi_2007_01_07_010.jpg

ギルド3人目にして、ギルド初の守護者誕生でございます。
おめでとう!><b

ところで今回は戦々恐々ながらも
更なる保護の精査のため未改造弓で終始挑んでみたのです…

が、あれ?

mabinogi_2007_01_07_006.jpg

前回のバオルで調査した保護を見比べて気がつきました。
そのデータを全部を-5修正しなきゃ駄目なんじゃないだろうかという程クリが良く出たのです。
とはいっても威力的には未改造弓ゆえに、言うに及ばず。
ヘビガゴ様からのキツい一撃に何度も恐怖しながらですから、
楽などとはこれっぽっちも感じませんでしたが。
しかし、よりにもよって、ことごとく全員の敵保護を計り誤るなど…



…って、今日は日曜日じゃないか!!
(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


う~…。誰でも気がつくであろう事に今気づく。
正月休み気分続行中のボーンヘッドでございますorz

まぁこれは前回の調査が割と正確だったという裏づけにもなるわけで(ぽじてぶしんきんぐ

私が先ほど体感保護-5効果と評したこの日曜日効果。
具体的にどの程度影響するのか…近々調べてみる必要がありますねぇ。

まぁ、やはりバオルです。
私にとってヘビガゴ様の一撃はなによりの恐怖の対象であり。
全滅も数度ありましたし、今は肉体的にも装備的にもかなり疲弊した戦力を癒すべき時期。
次に彼らに会いに行くのは暫く先だな…安堵感が体を包み込みます。

「ふ…ふんっ!決して怖いんじゃないんだからねっ!」

などと今流行しているらしいツ○デレ風に呟いていたそんな時の事です。
ギルメン様からの呼び出しがありました。

「神秘の矢D、弾除けが足りないから加わって欲しいんだけど」

神秘の矢D…?
行ったことないなぁ(・ェ・;)
先人の方々が「しんどい(;´Д`)」とうそぶく難関Dと聞き及んでいます。
というかアナタ方、先ほどバオル行ってきたばかりじゃないですか…元気ね(・ェ・;)

まぁ「戦力」ではなく「弾除け」として呼び出される辺りが
私の実力をよく把握されての事。
深夜ですしINされている方も少なかったため私に白羽の矢が立ったようです。

とりあえず呼び出されるまま私は大陸移動をするのでした。

続きを読む
22:20 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
