link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

わらしべ。

もうすっかりあけましたね。

正確には三が日過ぎたら、もう言わない言葉らしいですが。
敢えて言わせてもらいます。
カスであr おめでとうございますと!(・ェ・;)

ぱそこんが復活しても相変わらず不定期更新ですが、
どうか気長にお付き合い頂けると幸いでございます。

なんだか今日はすごかったですね~…イリアボスが。
ドラゴンに限らず大判振る舞いだったらしいですよ?

って、私が行ったのはドラゴンだけですが。
ええ…懲りてません(・ェ・;)
ええっと、ここでざっと今までの私の戦績を振り返ってみましょう。
1戦目~ファーストエイド10
2戦目~無し
3戦目~マナポ50を2個
だって~、周りの親しい方々がレアアイテムを次々とゲットするんですもん。
やめられません、(アイテム的に)勝つまでは!

今回も過激に挑んできました。
mabinogi_2007_01_03_008.jpg

先ずは緒戦、IN6ch。
それは、もう、ガクガクしながらこれでもかーっと肉薄しました。
あ、因みにクリ率は64%で臨み、一度も確認できず。
意外に高いのね…って、前回自分で75%で一度も出ないって書いてあったわorz
学習能力ないねぇ(´;ω;`)

まぁ、無事に倒せたので良しとしましょう(ぇ
直後、足元に型紙とスタポ50が!
報酬は…まさか、これなんて事はないよね~って
SS撮る前にスタポをクリック!

…拾えたorz
誰かが私にポーションの呪いをかけたに違いない。うん。

しかし傷心からすぐ立ち直り、8chに飛んで2戦目梯子!
まだドラゴンの体力が半分以上残っており、間に合ったーw
で、無事に参加成功し殲滅!

報酬は…あれ?(・ェ・;)
ありませんよ…?;-;

すっかり意気消沈していた直後、ギルメンさんが

「プレドラ出た」

と叫びました。
直後私は雪辱戦に激しく燃えつつ、馬で駆け出したのでした。

続きを読む
03:16 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
