link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

くりこのつくりかた。

長年ブログをやってる方々は「読んで下さる方々の書き込み嬉しい!」
って思うのが普通の反応みたいです。
私の場合コメントを頂きますと、まずドキッとしちゃうんですよね( ノω`)

あぉー、めったに無いコメントがあるよぉー、どうしよう。
     ↓
うぁぁぁ。前回なんかまずいこと書いちゃったかなー。
     ↓
恐る恐る読んで、ホッと胸をなでおろします。

このように、ノミの心臓が掴むようにとれると思います。
一日も早く慣れて、皆様のコメントを100%楽しめるようになりたいものです。

今回もドギマギしながら拝読させて頂いた方の中から、
珍しくもご質問があったので、答えさせて頂きたいと思います。
(秘密厳守ですので、匿名書き込み大歓迎でございます)

タイトルの通り、貴方も今日からクリ子(クリ夫)。
続きを読む
07:41 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
